忍者ブログ
プロフィール
HN: 水峰 / ミケ
>>back index
カテゴリー
---8<---8<---
TINAMI TINAMI
deviantART deviantART
pixiv pixiv
drawr drawr
[fg] [fg]
twitter twitter
twilog twilog
Oh Year!


>>Memo
※フラグルロック
※Desulforudis audaxviator
※寛平御記(かんぴょうぎょき)猫好きツンデレ天皇の日記
※トレロカモミロ


空想商会





Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最新記事
最新コメント
[01/01 みけ]
[12/31 ナンシ]
[12/08 みけ]
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
RSS
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 April 2011            まどマギ感想  |  アニメ感想  |  TB:  |  C:0  |

 まどマギの11話と最終話の感想です
 短いですが
 ネタバレ注意
 ↓

 
 
 
 
 
  
 
 
 
-----------------------------------
 11話 
 他の魔法少女がまさか歴史上の人物でびっくりした。
 うめさんの絵でクレオパトラは威厳がなくて可愛すぎました。
 これが噂の歴史萌なのかしら。卑弥呼萌えが始まってしまうのかしらw

 ほむほむのバトル描写カッコよかった。一ヶ月の間に仕込みまくってたんだね。
 ワルプルギスがやってくるとき祭りっぽくて素敵だった。 
 ワルプルギスを魔女二人ならなんとかなるって本当かなってくらいに強そうだった。
 あとすごい楽しそう。

 最終話
 まどかカッコよかった。
 自分は主人公がどっかいったり違うことになってたりする話が結構好きなので
とてもよかった。
 ロードオブザリングのフロドがあっちの世界にいってしまったり、ペルソナ3の
主人公が喪失したり。
 エウレカのTV版で二人がなにか違うものになったり、映画版で居るけど失ってたり。
 
 ほむほむは全部分かってもらえて本当によかったなと。理解を得られないことや
自分を認識してもらえない感じはとても嫌いなのでほっとした。
 
 まどかの弟が覚えてるって感じなんかそういうのあったなーと思ったら、
住めば都のコスモス荘のエーデルでした。
 あれも最後、記憶を失ったはずなのに弟は覚えてた。
 小さい子の神秘性もえー

 他の魔女達のデザインももっとはっきりと見たかったですね。
 さやかも杏子を巻き込まずに済んでよかったなと。
 あいまいな世界で杏子がまみさんのケーキ食べてるとかキュンとした。
 ほむほむはもう時間操作の力は失って普通に魔法使いっぽくなってましたね
 最後のもやもや羽とか超好き
 
 10話で放送中断してたからほむほむと同じように無限ループしてるようで
辛かったですが、良い終わりになってよかったです
 自分的にはハッピーエンド



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts